メインコンテンツへ

USTREAM配信実績

よくあるご質問

ストリームプラスについて

ストリームプラスはどこが運営していますか?

ストリームプラスは、スフィアリンクス株式会社が運営しています。

お申し込みについて

ストリームプラスに依頼をするにはどうすれば良いですか?

「お申し込みフォーム」へ必要事項をご記入のうえ送信ください。

個人でも申込できますか?

はい。個人・個人事業主・法人など、業態を問わずご申込いただけます。

申込後にキャンセルはできますか?

お申し込み後のキャンセルにつきましては、ご契約前までしたら可能でございます。
ご契約後のキャンセルにつきましては、見積額に対し以下の手数料が発生します。
配信予定日の2営業日前まで・・・50%
配信予定日の前日及び当日・・・100%

契約に必要な書類はありますか?

特にございません。

サービス・制作について

サービスの流れについて教えてください。

詳しい制作の流れは、「サービスの流れ」ページをご覧ください。お問い合わせから、配信までの流れを説明しています。

配信内容に関する要望はどのように伝えればいいですか?

お申し込み時に概要をフォーム内にご記入ください。事前準備物などが発生する場合は、ご契約後に詳細を打ち合わせさせていただきます。カメラアングル・マイク配置などは、配信当日の打ち合わせとさせていただきます。

セミナーなどで使用する資料や写真はどうしたらいいですか?

基本的にお客様側で準備いただきます。
お客様にて準備が困難な場合は、弊社にて制作することも可能です。オプションとなりますので別途料金が発生します。

ユーザーがダウンロードして閲覧する資料につきましては、PDF形式(zip圧縮)とさせていただきます。

細かい要望を出すことはできますか?

細かく指示していただけます。お電話、または、skypeを利用したチャット・ボイスチャットをご用意しております。納得いただけるまでお伝えください。

弊社skype名は、ご契約時にご案内いたしております。

急ぎの依頼もできますか?

ご依頼時の状況によっての判断となります。お急ぎの方はお申し込み時にお知らせください。

料金について

ストリームプラスの利用料金はいくらですか?

利用料金は料金ページをご確認ください。

料金はいつ支払いますか?

ご契約時に前払いとなります。詳しくは料金ページをご確認ください。

料金の支払方法について教えてください。

三菱東京UFJ銀行への振込とさせていただいております。
お支払手数料は、お客様負担となります。お支払い先は御見積書に記載しております。

サポート・その他について

電話サポートは受けられますか?

ご契約のお客様にはお電話またはskypeでのボイスチャットをご用意しております。

お問い合わせをしたのですが返信がありません。

お問い合わせをいただいたにもかかわらず返信がない場合は、メールアドレスの入力が間違っているか、メールが正常に届いていない可能性があります。大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡ください。

よくあるご質問に聞きたい質問がないのですが。

お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりお知らせください。

パートナーは募集していますか?

パートナーを募集しております。詳しくはスフィアリンクス株式会社へお問い合わせください。

スタッフ募集

正社員募集

配信代行プラン

収録スタジオ

アカウント取得設定

ハイビジョン撮影

YOUTUBEへ映像アップ

YOUTUBEへ映像アップ

無償サポート

USTREAMアカウント取得代行

配信チャンネルページ設定代行

ソーシャルストリームご案内

ロゴ・静止画挿入

テロップ画挿入

BGM・MOVIE挿入

視聴者数レポート報告

サポート

サービスの流れ

よくあるご質問

ビジネスパートナー募集

サービス提携

twitter

ストリームプラスは、USTREAM.tvとウェブサイトを組み合わせたビジネスモデルで、あなたの配信企画が”意味のある配信”となるよう効果的・戦略的にサポートします。 お問い合わせ・ご相談